ようこそ(*^▽^*)
社会人1年目(一人暮らし中)&浪人1年目の息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。
長男はただいま一人暮らし中。



初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
はじめに

.。o○o。.★.。o○o。.☆



これの続きです。




 sss


中身にはハーバリウムが!


IMG_3325



メモが添えてある。


ma


そう
この翌日は私の誕生日なのだ!



IMG_3334


IMG_3335


IMG_3336



誕生日プレゼントなんて期待してなかったし、
誕生日なんて忘れていると思ったので嬉しかった!



サプライズだよぉ!




プレゼントありがとうラインをし
ついでに今日はもう来ないのかと聞きました。
あいす

母は完全に長男脳。

っっs

夜ごはん長男は友達と食べるかもしれなかったから
生クリーム(100cc)とほぐしたたらこ(1腹)とバター(10g)と茹でたパスタ(100g)を和えるだけ「簡単たらこパスタ」にしちゃいました。トッピングには青じそ。


あ



次男は長男が今日来ることは知らない。


つづく


↓去年はケーキだった。




☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.








このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。