ようこそ(*^▽^*)
社会人1年目(一人暮らし中)&浪人1年目の息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。
長男はただいま一人暮らし中。



初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
はじめに

.。o○o。.★.。o○o。.☆

長男から久々の連絡②の続きです


①はこちら








長男が来る前にランニングに行っていた次男が帰って来た。

あ


ぷれのコピー



長男が帰ってくることを
知らなかったので驚く次男。

ぷれのコピー2

私が貸したお金で
プレゼントと買われても
あまり嬉しくない


バイトを6月から始めたのだが、
最初のお給料がはいるのが7月15日なためスーパービンボーな次男であった。







もうちょいつづくよ!




☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

みなさん
前回の洗濯の記事にたくさんお答えいただき
ありがとうございます〜〜!



なるほど、なるほど!
柔軟剤は使っていないので

洗剤の入れすぎの線が濃厚です!


我が家はア〇ックZEROを使ってますが、
最近の洗剤はボトルが小さいですよね〜!?

なんか少量過ぎて不安でつい↓

あああ

濃縮されているとはわかっていてもちょい足ししてします
洗剤なくなるの早いな〜って思っていましたが、入れすぎですね

今日、例の白い汚れが付着服を洗剤少なめで洗ったら付きませんでした!
偶然かもしれませんがますます洗剤多かった説が怪しいですね…









このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。