ようこそ(*^▽^*)
社会人1年目(一人暮らし中)&浪人1年目の息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。
長男はただいま一人暮らし中。



初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
はじめに



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


これはみなさんに読んでほしい!
という漫画を紹介しようしようと思いつつ
1週間以上過ぎてしまった

元はと言えばブログの読者さんから教えてもらったんですが


7月8日に発売した
和山やま先生の
「女の園の星」
がおもしろい。

IMG_3507


我が家のNEW FACEバンザイサボテンBROSと。
うしろには以前紹介した同じく和山やま先生の「夢中さ、きみに。」




紙の書籍と電子書籍、
両方買ってしまった!



最初に紙の本を買ったのですが、一気に読むのがもったいなくて小出しに読んでいました。


 そ

簡単にいうと女子校の先生と生徒たちの
すばらしい日常(!?)のやりとりを描いた物語。



酒のツマミのように

ゆっくりじっくり
堪能させていただきました。


こういう漫画を読むとホッとします。
クスッとします。




読んでいない人には
意味不明かもしれませんが
「ナイフみたいに〜」バージョンで
思わずパロってしまいました。
なぜか女子校に長男が紛れている。


あと少しでもネタバレしたくない人は
読まずにそっ閉じして下さい。





















 やま

スマホだと小さくなって読みづらいかな?


というわけでおすすめの1冊でした。



Amazon↓






楽天↓
女の園の星(1)【電子限定特典付】【電子書籍】[ 和山やま ]
女の園の星(1)【電子限定特典付】【電子書籍】[ 和山やま ]

夢中さ、きみに。【電子書籍】[ 和山 やま ]
夢中さ、きみに。【電子書籍】[ 和山 やま ]



このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。