ようこそ(*^▽^*)
社会人1年目(一人暮らし中)&浪人1年目の息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。
長男はただいま一人暮らし中。



初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
はじめに

☆★☆★☆★☆★


前回の記事にコメントありがとうございます〜!

だるいのは貧血かもとちょっと思いました。
以前薬で貧血の治療はしたのですが、一旦数値が正常になったものの、その後また貧血になっている気もします
あと頭痛は眩しさ(光)かも…と思い、老眼鏡もブルーライトカットを使うようにしパソコン作業する時の画面の設定を少し暗くしました。

エアコン対策のアドバイスもありがとうございます!




うなぎのコピー
いつもちがうスーパーへ行ったら
気が大きくなり調子に乗って
うなぎを買ってしまった。


うなぎのコピー2

穴子やさんまの蒲焼、うな次郎(いわゆるカニカマのうなぎ版)を冗談でうなぎと言っていたので今回も最初はうなぎと思われていなかった…




うなぎのコピー

レア父と次男でうなぎをたいらげてしまったので、結局私はうなぎが食べられなかったというオチ。


うなぎ食べたいよぅ。




※うな次郎とは?こちら↓





うなぎつながりでカルシウム豊富
うなぎボーンもオススメです。
私が小さい頃よく食べさせられていた…




 このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。