ようこそ(*^▽^*)
社会人1年目(一人暮らし中)&浪人1年目の息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。
長男はただいま一人暮らし中。



初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
はじめに

.。o○o。.★.。o○o。.☆


最近口内炎っぽい痛みを感じたので
ん?できたかな?
と思って鏡の前でベロ出したら
ベロがまだら〜〜!

ネットで調べたら免疫低下とか書いてある…

ショック!




さて


今日は不審な動きを見せる次男から始まる。



nani?のコピー


なにやら私の様子をうかがう次男。

nani?のコピー3

なにを??


nani?のコピー2


振り向くと


kitune


ぜんぜん気づかなかった…!笑

なめこさんがキツネに!?






それにしてもこのキツネのお面誰のだ?

次男が押入れ整理してたら出てきたらしいのだけど

こんなの、うちにあったっけ?

長男の置き土産かな?

他に誰もこころあたりがない

でもなぜ、キツネのお面??
長男の好きな芸能人が誰かつけてたとか??
また憧れて買ってしまったのか???

謎。




 









このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。