ようこそ(*^▽^*)
社会人1年目(一人暮らし中)&浪人1年目の息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。
長男はただいま一人暮らし中。



初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
はじめに

☆★☆★☆★☆★


前回の記事の引っ越し作業員の方への
心付けはどうしていますか?

とTwitterでアンケート取ってみたところの結果 


ank

このような結果に!
現金を渡す人は少ないですね。
私の想像ですが、現金を渡すのは若い世代ではあまりいないのかと思いました。
私たちの年代は親の世代がけっこう現金を渡す習慣があったようにに思います。
それを見て育った私たち世代は渡す人が多いのかなと…

時代の流れで現金を渡すというのはなくなっていきそうな気もします。


ご協力いただいた皆様
ありがとうございました


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


フリーダム月野家。




s


からおけのコピー


なんていうか私
音程がうまく取れないんですよ。


カラオケアプリで自分の歌声を録音して、あとで聞いてみるとほんと酷くてもう笑えます。
どうしてこうも私を通すと
こんな歌になるのか…笑



長男と次男もこれは遺伝ですね


それでもみんな気分良く歌っているので良しとしよう。


からおけのコピー2


からおけのコピー3




カラオケつながりで本を紹介

 和山やま先生の最新刊。
和山先生の漫画、ほんとどれも面白いなぁ…
最後の名前のくだり、声出して笑った
レビューの数が500以上で五つ星ってすごくないですか!?
それだけたくさんのファンの方がいらっしゃって
読者の心を鷲掴みにしてるんだろうなぁ


 



前にも紹介しましたが和山先生の
こちらもかなりオススメです!
友達何人かに貸したらめちゃくちゃ好評でした!







 このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。