アラフィフが書いてるブログです。





しょっぱなからお見苦しい顔のアップで失礼いたします。



極道のコピー

パソコンの前。


夜中だったから静かにしなきゃという思い。


極道のコピー2

口から空気を逃して
笑いをこらえる。



極道のコピー3


とにかく声を出して笑わないように
心を落ち着かせようとする月野。


何を読んでいたかって言えば


これ
 ↓




[まとめ買い] 極主夫道
おおのこうすけ







ドラマのCMを観て
「面白そうだな〜」と思い

ほんの出来心で読んだ漫画。
「極主夫道」


アマゾンプライム会員は
1巻が無料で読めるので
読んだらハマってしまい、
1巻読み終わって
即行電子書籍を全巻購入。
(まんまとプライムマジックにハマる) 


ドラマでは伝わりきれない漫画ならではの「間」でたまりません。 
絵がバリバリ任侠漫画なのに
中身のギャップがすごいです!

私ギャップフェチなんで、外見と中身にギャップがあるのが好きなんです。

漫画でよくある見かけが弱いのにめちゃくちゃ強いとか、外見が冴えないけどものすごい才能を持ってるとか…そういうのに弱い


嫁の美久さんがかっこよくて好きです。猫ちゃん出て来るのもかわいいし、
美久さんとお父さんの料理シーンが笑いがとまらなかった。


ネタバレになるからあまり言えないのがつらい



そして私限定の楽しみ方↓
極道のコピー4



気分を明るくしたい方

おすすめですよ!




あ、こちらもね!




このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。