ようこそ(*^▽^*)
社会人1年目(一人暮らし中)&浪人1年目の息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。
長男はただいま一人暮らし中。



初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
はじめに

.。o○o。.★.。o○o。.☆




一時保育長男のコピー2


この頃完全ワンオペ育児、実家も遠かったので、誰にも子どもをみてもらえなくて八方塞がりでした。



一時保育長男のコピー3


先生のお言葉に甘えて、心を鬼にしてその場を離れました。
最初は泣くかもしれないけど迎えに行く頃には慣れてくれることを願って…!

長男を預け、マッサージ(接骨院)に行ったのですが、気になって気になってぜんぜん心はほぐれませんでした。

なんかかえって疲れたような…


一時保育長男のコピー4

預けてからずっと泣きっぱなしだったようで、交代で先生がだっこしてくれていました。
本当に申し訳ない



一時保育長男のコピー5





描いてたら、その頃の切ない気持ち思い出して泣けてきた…




つづく





関連記事
次男が3歳の頃一時保育に行った話。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;







このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。