ようこそ(*^▽^*)
社会人1年目(一人暮らし中)&浪人1年目の息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。
長男はただいま一人暮らし中。



初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
はじめに

☆★☆★☆★☆★


okotterunndazoのコピー


もう何度めだろう…


okotterunndazoのコピー2 2


okotterunndazoのコピー2
何事もなかったかのように
予備校行く前に

いるか確認された。


okotterunndazoのコピー3


毎度のことだが翌日には次男は
口ゲンカしたことなどおぼえてないのだ。


おこ

その頃には私もすっかり忘れ
怒っているのも
ばからしいので
そのまま忘れることにしました。

「忘れる」
そうそう!
私の得意分野じゃないか!



昨日は「ippon グランプリ」
を観ながら笑い
楽しく1日終われたので
よしとしよう。


そんでもって今日は
「35歳の少女」の見逃し配信観て泣き、
King Gnuのライブ配信が観られて
楽しい週末でした。

新曲も聴けて最高っす
は〜〜
終わっちゃった〜〜
ちゃった〜〜


【訂正】
2コマ目のセリフ

×ぶつけってしまった

   ↓

〇ぶつけってしまった


.。o○o。.★.。o○o。.☆






このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。