ようこそ(*^▽^*)
社会人1年目(一人暮らし中)&浪人1年目の息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。
長男はただいま一人暮らし中。



初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
はじめに

.。o○o。.★.。o○o。.☆


昨日の日中、私と次男は自室にこもり…

夜はKING GNUの配信ライブがあったので家で次男と観ていました。



始まる前に次男が熱くモノ申す。

きんぐぬのコピー

きんぐぬのコピー2

英単語は覚えろとツッコミ入れたいが

ライブ始まる〜〜〜!

おおお!
久々のライブ。

幕張メッセの会場、人数は半分。
観客はもちろんマスク着用。
声を出してはいけないみたいで、どうやら拍手で応えるようだ。
こんなに人がいるのに静かなライブが不思議な感じ。


次男が
「そのうちペンライトに声が出る機能をつけて音出すようなものができるんじゃない?」とつぶやく。
いいね!それ!
いろんなトーンに声を変えられたら臨場感でるかな。


きんぐぬのコピー3

次男…
ほとんどの歌の歌詞覚えてるんじゃない?
っていうくらい一緒に口ずさんでいる。



そういえば…
この日、昼間のテレビ番組で、指原莉乃さんがNiziUの魅力を語っている背後に本物が現れるというドッキリみたいなことをやっていました。


それを思い出した私は次男に聞いてみた。

きんぐぬのコピー4


ファンならこの↑(コマの)感覚わかると思う。







過去関連記事
It’s a small worldはこちら




キングヌー関係記事
 


お知らせ


次男のイラストTシャツ
白も出ました!

サイズS〜XL
  • ポリエステル94%,ポリウレタン6%













 このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。