ようこそ(*^▽^*)
社会人1年目(一人暮らし中)&浪人1年目の息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。
長男はただいま一人暮らし中。



初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
はじめに

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

前回の記事にたくさんコメントありがとうございます!




 2日経った今、痛みもとれ、腫れもなく、色も薄い色になってきたのでこのまま様子をみようと思います。今日は足のこと忘れて普通に歩いていました
ご心配おかけしました

それにしても簡単に小指って折れるんですね!

今まで何度もぶつけてたけど実は過去に折れていたりして…


ちなみにタイトルは郷ひろみさんの
「ア〜チ〜チ〜ア〜チ〜」でお馴染み
GOLDFINGER99でした〜


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;






今日は夢の話。


ゆめのコピー

↑こんな夢見てました
どんな夢かは下の方にリンクあります。

ゆめのコピー2

誰かに追いかけられて隠れている夢は見つかったらどうしようと思うと本当に見つかってしまうので、夢の中で「私は追いかけられていない!」と自己暗示にかけたり、「これは夢だから目覚めればいいんだ!」などと夢の中でこれは夢だと自覚する冷静な私がいます。





ゆめのコピー3
悪夢に対して最近は
こなれた感出てきた(笑)



ゆめのコピー4

これ聞いた時、
「実際に電気つけに行ったんだよね?
そしたらいなくなったとか…
夢と現実の境がわからない!!」

ビデオカメラでその様子を録画して見たい!と思いました。









妙な夢の関連記事











このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。