ようこそ(*^▽^*)
社会人1年目(一人暮らし中)&浪人1年目の息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。
長男はただいま一人暮らし中。



初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
はじめに

.。o○o。.★.。o○o。.☆





jannboのコピー
次男が家で予備校の課題をやっている間につい話しかけてしまう母。




jannboのコピー2


その先生は「動物のお医者さん」に出てくる漆原教授のようにアフリカをこよなく愛していた。芸大生の学生講師だったのだが、当時腕が上がらないほど予防接種を受けてアフリカに旅行へ行ったりしていた記憶が…。


面白い先生だったと記憶してます。


jannboのコピー3


人のこと言えるのかい。

外見どうでもよくなってるぞ。




jannboのコピー4

そう…
CUNEの長袖Tシャツ。

これは誕生日プレゼントに次男からもらったものだ。


ありがたく
部屋着にしてるよ!

  


最後のコマのクソババーシャツは
なんなんじゃい!!

って思った人はこれを読んでください↓

 




モフモフの部屋着は元はと言えば
長男のものだった↓

 


今日は「35歳の少女」の最終回ですね!
見なきゃっ!





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

本あります↓





このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。