ようこそ(*^▽^*)
社会人1年目(一人暮らし中)&浪人1年目の息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。
長男はただいま一人暮らし中。



初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
はじめに

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


たばこのコピー


は!?


たばこのコピー2


!!??


たばこのコピー3



たばこのコピー4



という夢を見た。



またもや夢オチパターン!!
ですみません




なぜか就職した次男(未成年)が会社でタバコを吸うという夢をました。


おそらく寝る前にドラッグやタバコ吸ってる高校生がわりといるなんていう話を耳にしたから…


現実味ありすぎて今回は夢の中で「夢」と認識できませんでした



紙のタバコになったり、
電子タバコになったりするのは
「夢」だからです


それにしても
夢の中でも信用ない次男だったな…


私の個人的な意見としては健康の面からしてもタバコはたとえ二十歳になっても吸って欲しくないなぁ…
若い頃からヘビースモーカーで、ずっとタバコがやめられなかった父が咽頭がんで亡くなったもので…(喫煙者だとリスクが上がります)


今は昔ほど若い子は吸ってない気もしますが、私の大学時代は女子も結構吸っていました。

セブンスター吸っている女子がいて「おやじギャル」と呼ばれていた…死語ですね




.。o○o。.★.。o○o。.☆



こども関連の夢でうなされちゃうシリーズ









前回の恋コロンシャンプーの記事に予想外にたくさんのコメントが!笑
同年代の懐かしの声が続々と!笑


そういえば粒々の入ったシャンプーありました!
もちろん手のひらに出して一粒づつ潰してみましたよ!




長男の反抗期日記。




このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。