ようこそ(*^▽^*)
社会人1年目(一人暮らし中)&浪人1年目の息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。
長男はただいま一人暮らし中。



初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
はじめに

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.





discoのコピー


今日は私が高校生の頃の話を交えて…


discoのコピー2


当時高校生の間でディスコブームが到来。
行ったことがなかった東京の外れの田舎っぺ私たち3人は新宿歌舞伎町まで出向いたのであった。


私は駅からバスのところに住んでいたので最終バスが23時半で終了。
帰れなくなる恐れがあったので友達の家に泊まるという計画でした。


確か「BIBA」とか「グリース」という店だった気がするが、遊び慣れていない私たちには全然楽しい場所ではなく、ディスコへ行ったのはそれが最初で最後でした。

 

大学時代にはバブル到来で「ジュリアナ東京」がブーム。
マハラジャっていうのもありましたね。
いつの時代か忘れたけど…

私はディスコで懲りていたのでまったく興味が湧きませんでした(笑)
まぁ、まずボディコンとか無理な体型でしたし

 

discoのコピー3



別に親に言えないような悪いことしてるわけではないのですが、言ったら止められるだろうし、心配かけるなら言わない方がいいかなと思っていました。



きっと我が子たちもそんな時あるんだろうなぁと。

uso


親に言うとめんどくさいこともあるわな。

きっと。


私の親もしつこく聞き出すことはしなかったので、私もそんな感じです。
女の子と会う時とか言いにくいというか照れ臭いもんね。



.。o○o。.★.。o○o。.☆



無事、次男のところにサンタ来ましたよ〜!

IMG_5605 2



受験頑張れよ!


サンタなめこより


雑なクリスマス終了しました。




.。o○o。.★.。o○o。.☆







このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。