ようこそ(*^▽^*)
社会人1年目(一人暮らし中)&浪人1年目の息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。
長男はただいま一人暮らし中。



初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
はじめに

☆★☆★☆★☆★




kaimonoのコピー

※マスクの描写は省略しています。

kaimonoのコピー2



kaimonoのコピー3


このスーパーに売っている「かいのみ」という部位の牛肉が安いんです〜!
脂身も少なくてヘルシーでおいしい!
塩麹につけてやわらかくしてから焼いています。


いつものスーパーと品揃えが違うのでつい色々買ってしまった。


 気づけば帰り道も遠いというのにたくさん買ってしまった…





kaimonoのコピー4



次男に頼まれた煎餅買い忘れてた




☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.




このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。