ようこそ(*^▽^*)
社会人1年目(一人暮らし中)&浪人1年目の息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。
長男はただいま一人暮らし中。



初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
はじめに
☆★☆★☆★☆★




ほっこりする出来事がありました。

※マスクの描写は省略しています。


omamoriのコピー


すっかり背も伸びて一瞬誰だかわからなかったよ。

omamoriのコピー2



そしてお礼に何かあげたかったけど家にはろくなものがないので、ちょうど今しがた買ってきたカルディのお菓子を押し付けておばちゃん根性丸出しの私でした。

昔(小さい頃)は私にもタメ口だったのに、いつの間にか敬語を使うようになって…
大人になったね…!


omamoriのコピー3

予備校から帰った次男に渡したら、すごく喜んでいました。


IMG_5875

他にも高校の友達や中学の友達にもお守りもらってました。
(CUNEのお守り…中身が気になる。受験が終わったら中を見るそうです)
次男のことを応援してくれている友達の存在がなんだか私も嬉しかった…!
励みになります!





あっというまに明日は共通テスト。

コロナのせいで私には時が止まったような1年だったけど、次男には得ることがたくさんあった1年だったと思います。
あとはできることをするだけ!

omamoriのコピー4
去年はセンター試験と一次の試験の前にカイロに行き、一次試験を通過したので今年も行ってみる。

受験生の皆さん、
明日は寝坊しないように!

早く寝よう〜!

寝よう〜!

よう〜!




Yくんはかれこれ5年前のこの記事に出てきた友達。
ほんとうに優しい子である。
この先も次男と仲良くしてやって〜

 










このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。