ようこそ(*^▽^*)
社会人1年目(一人暮らし中)&浪人1年目の息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。
長男はただいま一人暮らし中。



初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
はじめに

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


前回の記事にたくさん応援のコメントありがとうございます!







昨日、共通テストだった次男。

次男の場合、3教科のみなので昨日だけで終了。

今はぐっすり寝てます(午前9時)

tesutoのコピー



Amazonプライムで4巻まで期間限定で無料マンガを発見。




tesutoのコピー4
マンガが面白過ぎて、結局5巻以降を買う。

まんまとプライムの戦略に乗せられている私。


tesutoのコピー3



まさか調子こいて
この緊急事態が出てる時に
友達と会食とか
かましてるんじゃ…!!



と思っていたら

tesutoのコピー2

てすとのコピー



疑ってごめん


だから遅かったのか

あと次のテストまで間が空くと待ち時間もあるし、終了したのは18時過ぎだった。

今年は去年と会場が変わり、遠い場所になってしまいました。
学校が狭いのか去年より教室に人が多く、距離も近くて驚いてました。
特に検温もなく、コロナ対策としてはマスク着用、アルコール消毒が置いてあるだけだったそうで…空調が壊れていて教室内暑いというトラブルも




 
てすとのコピー



筆記だったらアウトだったな…


とりあえず速報が出てから自己採点。


英語の最後の問題がラッキーなことに3の回答が多かったらしい。
他にも自信がなかったところが合っていたりと本人が思っていたよりはマシだったようだ。

てすとのコピー2

去年の自分と比べても、最終的には周りとの比較になってくるのでどうかと思うが、とりあえずメンタルは救われたようだ。


そうそう「運」は大事だよ!
ポジティブにいこう!





あとは実技に全力注ぐ!



それにしても何気に読み始めて
面白くて全巻
(今の所13巻まで発売中)
電子で買ってしまったよ!
私のバカ!
そして全部昨日読んだ。




思わず声出して笑ってしまう〜!
「動物のお医者さん」のノリに恋愛要素が入っているかんじでした。
そして主人公の男の子が「Vinyl」のMVのKing Gnu井口さんに似てる…(性格は全然ちがいますが)
留学してるエピソードとか読んでて、これ若い時に読んでいたら自分の将来変わっていたかもしれないなんて思ったりしました。



このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。