ようこそ(*^▽^*)
社会人1年目(一人暮らし中)&浪人1年目の息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。
長男はただいま一人暮らし中。



初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
はじめに
☆★☆★☆★☆★







かぼちゃその後

…って
終わったと思ったら
まだかぼちゃ話するんか〜〜い!

て思いましたよね。


だって


かぼちゃ料理を出すとため息吐いてた次男に変化があったんです!


今回コマ数が多くなりそうだったので
ちょっとレイアウト変えて描きました。

スマホだとよみづらいかもですが…
次回から戻すのでお許しを〜

かぼ1

かぼ2




 
今回の話はちょっと前の投稿に関連してます↓

 

 
みなさんがたくさん美味しそうな
かぼちゃレシピを教えてくれて助かりました〜〜!



そして前回のPRで私がブロガーさん達にプレゼントしたネタでナイフですが、すごいキレッキレだと喜んでくれたので自分でも欲しくなりユティリティナイフではないのですが、同じニグマの三徳包丁をAmazonで購入。(LINEギフトで買えよ!ってはなしですが、ニグマの三徳包丁だけというのがなかったので
ちなみにLINEギフトの方には三徳包丁と牛刀セットで税込6,380円なのでそっちのほうがお得だと思います。




IMG_6189

おおおお!
よく切れるのでトマトの薄切りもらくらく〜〜〜!





このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。