ようこそ(*^▽^*)
社会人1年目(一人暮らし中)&浪人1年目の息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。
長男はただいま一人暮らし中。



初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
はじめに

.。o○o。.★.。o○o。.☆


前回の記事のお風呂の入り方に共感されている方がたくさんいて笑いました!
思わずそんなにも!って呟きました。

現代のキズーパワーパッドはほんと革命ですね。
絆創膏世代としては何日も貼っていることに罪悪感感じてつい翌日剥がしたくなる…


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚



わーくまんのコピー




わーくまんのコピー2



やっす…!



わーくまんのコピsー3

税込99円とは思えない
クオリティの高さよ…!!


これを作っている人の時給はどうなっているの?


ベースのコピー5 2

ネットで見たらさらに大きいサイズもあるみたいです。
IKEAのブルーのエコバッグ並みかな??



ベースのコピー5 2



ミンチ(Minchi)さんのエコバッグを
ポケットにするために四角に切り、
濃いめのベージュに染めて
敢えて色を変えてみました。

IMG_6328


ポケットの入り口が開き気味になるのでホックをつけてありもののボタンで隠してみました。

IMG_6327



99円のエコバッグより染め粉400円の方が高い…



トイレットペーパー2倍巻(6ロール)もすっぽり収まって肩にかけられるので、トイレットペーパーやティッシュペーパーの買い出しと食料品の買い出しがダブった時にお役立ちですね!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;






このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。