ようこそ(*^▽^*)
社会人1年目(一人暮らし中)&浪人1年目の息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。
長男はただいま一人暮らし中。



初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
はじめに

☆★☆★☆★☆★

インプラント1のコピー


インプラント1のコピー2
すぐに治療が始まらなくて安堵する私。
(いつかはやらなきゃいけないのに



なので10月ごろにまた来るように言われていたのですが、 
延びに延びて(私の気持ちがなかなか奮い立たず)結局2月になってしまいました。

インプラント1のコピー3
「オペ」
と聞いてかなりビビる私。

そして今まで通っていてチラリと見えたことがあるオペ室。
あそこで手術かと思うと心臓ばっくんばっくんモノでした。



インプラント1のコピー

まるで死期を延ばすかのように思わず2週間後と口走る。

インプラント1のコピー



インプラントを3本やっという友達がいて
その友達はいつか全部の歯をインプラントにしたいと呟いていた…
(どこかの元メジャーリガーか
3本やってる上にそんなことが言えるということはそんなにつらくはないんだな!と自分に言い聞かせる。

その一方で口の中が工事現場のように骨の削る音が響き渡るという情報も…

こわいぃぃいいいい!


ベースのコピー5 2のコピー

のちにこのカロリー摂取を後悔することになる。

インプラント1のコピー2


この2時間後、私は歯を磨き、歯医者へ向かうのだった。


続く▶︎▶︎▶︎





歯の治療の経緯




インプラントのために抜歯した時の話



 このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。