ようこそ(*^▽^*)
社会人1年目(一人暮らし中)&浪人1年目の息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。
長男はただいま一人暮らし中。



初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
はじめに

☆★☆★☆★☆★


遅い時間に更新失礼します

前回の記事にオイルのことを書いたところ
なんのオイル使ってますか?と
いう質問がいくつかあったので…

私はホホバオイル、次男は主にブラッククミンシードオイルを使っています。
新たにビュリーでタマヌオイルを購入したばかりです。
効能や使い方は検索すると色々出て来ます!
ぜひ自分に合った使い方や用途をお探しください。
(いろいろありすぎて長くなってしまうので

タマヌオイルは匂いにクセがあります。

薬草〜〜〜!って感じで
私的には効きそうな匂いです笑



.。o○o。.★.。o○o。.☆



ある日のこと。

プレゼントのコピー

ネットで買ってラッピングしてないので、なにかプレゼント入れる袋はないか?ということだったらしい。


プレゼントのコピー2

そうそう!
結構いいボディバッグをくれたんだったよね!




律儀にあの時のお返しをしようとする次男。

プレゼントのコピー3


なんだかんだ普段はお互い眼中にもない感じなのに
プレゼントあげあうなんていいじゃん!
珍しく兄弟っぽい!




と思いきや。




プレゼントのコピー4

次男があげたのはこちら↓





 コントローラー2つにして、
いっしょにゲームやりたかっただけ!?

という説。




卒業祝いにボディバッグをもらった話。






.。o○o。.★.。o○o。.☆





このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。