ようこそ(*^▽^*)
社会人2年目(一人暮らし中)&大学1年生の息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。
長男はただいま一人暮らし中。



初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
はじめに

☆★☆★☆★☆★



アメーラのコピー



これ!



アメーラのコピー2

アメーラビーンズ(ミニトマト)は食べたことがありますが、甘かった!
私の中で欲求はむくむくと大きくなり、粒も大きいのを欲するようになった。

しかもカゴにこれを入れている人をよく見かけるんです。
高いのに買うってことはやっぱりおいしいのかな〜〜


アメーラのコピー3



今日の予算の半分を占めてしまう!

いいのか!?

予算の半分をトマトが占めるんだぞ!?




アメーラのコピー4



あきらめた。


でもきっといつか買う!







アメーラを帰宅して検索したら

なるほど!
静岡県産のトマトでしたか!


アメーラのコピー5

静岡と山梨は方言が似てる。


甘いだろ?→甘いら?→あめぇら?→アメーラ 


って感じかな??


サラダとかでとても甘いトマトが当たった時はめちゃくちゃ幸せな気分になります。


ああ、やっぱり


気になるなぁ


アメーラ…





おまけ▼
買いに行った。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;






このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。