ようこそ(*^▽^*)
社会人2年目(一人暮らし中)&大学1年生の息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。
長男はただいま一人暮らし中。



初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
はじめに

.。o○o。.★.。o○o。.☆

今日の夕方、アメーラ買いに行って悔しいことがあったので
いきおいあまって本日2度目の投稿をしてしまいますがお許しください。






前回の記事で皆さんのコメントにアメーラ美味しいですよ!という声を多く頂き、私の心はアメーラ1色になりました。





そんなに甘いのか!?

それは食べるべきだろう!



あめ〜ら





あめ〜らのコピー


なぜか前日より微妙に値上げ。

え?
なんで?


日曜日だから!?



100円くらいの値上げなら買ってもいいのかもしれないけど、ふと「日曜は市場休みだし、これ昨日の残った商品と同じものだよね…?」と思ったら、なんとなくテンション下がって買えませんでした。

他のスーパーものぞいたけどありませんでした


というわけで


来週に期待!






.。o○o。.★.。o○o。.☆


このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。