ようこそ(*^▽^*)
社会人2年目(一人暮らし中)&大学1年生の息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。
長男はただいま一人暮らし中。



初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
はじめに

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

イタリア語のコピー

ある日突然イタリア語を口にする次男。

イタリア語のコピー2
要領が悪いのか運が悪いのかよくわからないけど、英語が取れなかったという。



イタリア語のコピー4

大学の授業でイタリアフィレンツェの街並みをみて感動したらしく行ってみたいという。

私の友人は今フィレンツェに家を建てている。
ちゃんとゲストルームも用意してくれるというので、私も死ぬまでに1度は行ってみたい!




イタリア語のコピー3



申し込んでいた講義、見事に全部ハズレ
学年が上がれば優先されるらしいが、スカスカの時間割に


まぁ今年はコロナだし、来年、再来年がんばってくれ…


今年はバイトでもして材料費、画材費用、自分の交際費くらいは稼いでもらわないとね。



あ、いつかのためのイタリアの旅行費も!

おかんの分まで! 




イタリアに住む友人に会った話










.。o○.。o○.。o○.。o○




 このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。