ようこそ(*^▽^*)
社会人2年目(一人暮らし中)&大学1年生の息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。
長男はただいま一人暮らし中。



初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
はじめに

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.



みなさんが久々にフルーチェやシャービック食べたくなっちゃってて、私まで食べたくなっちゃいました!プリンはもう何年も食べてないので忘れたもう一回味を再確認したい。

今思うと…
粉だけでプリンを作るって、荒ワザですよね!!


百均行ってこよう…!

そうそう、ハウスじゃないけどクールンは最高でした!
コレで私はチーズケーキ好きになりました。
これもまた固める前にペロペロしちゃうやつ…








さて今日は次男のはなし。



 ライターのコピー

ニーチェ先生風店員さん


ライターのコピー2

大学が始まってしばらくして
友達もできたようです。



いいね〜

青春だね〜





ライターのコピー3

実際の次男は見た目がどうみても真面目ではないので、タバコ吸うと思われても不思議ではない


うちの近所のコンビニはほとんど無法地帯なので、私服で大人っぽい子なら年齢確認なしでタバコや酒が買えてしまうという噂。
まさかライターでの年齢確認があるとは思いませんでした。


チャッカマンだったら疑われなかっただろうに…

風除け付きの…




どうでもいいけどゴールデンウィークは
Amazon prime videoで「民王」観まくってました。


第一章 組閣
菅田将暉
2015-08-04


今このドラマを改めて観ると
この時代だからこそ
色々と思うところがありますね…


笑いあり、涙ありですが、

とにかく!
高橋一生さんの
貝原が最高です!





.。o○o。.★.。o○o。.☆


 このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。