ようこそ(*^▽^*)
社会人2年目(一人暮らし中)&大学1年生の息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。
長男はただいま一人暮らし中。



初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
はじめに

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


1のコピー



クリアにならない不安が漠然と心の中にくすぶってる感じ。

長男も飲食店なので時短されており、これがずっと続いたら失業してしまう…

心が痛む。


1

無意識のうちに心は弱っているのだろうか





aのコピー
ああ、なんか今回は暗くなってしまってすみません




雑司が谷まで足をのばしてみた。


IMG_7400




鬼子母神堂。



IMG_7397

緑がいっぱいで癒されました。


お参りした後に脇にある並木道を行くと


IMG_7401


以前、石膏職人の脇本さんがTwitterでつぶやいて気になっていたカフェを発見。

IMG_7412

キアズマ珈琲。


IMG_7403

1階は満席だったので2階へ案内していただきました。

誰もいない!

ひとり貸切!



IMG_7404


ゆったり空間。



IMG_7408

遅めの昼ごはんになりましたが、

サンドイッチをいただきました。


店内はひとりで来ているお客さんばかりでしずかでした。



ジャズが流れてて
ぼ〜〜〜〜っと
ゆったりした時間を堪能できました。



息抜き時間大事ですね。



外で飲むコーヒーはやはり美味しい!



今度はコーヒーゼリー食べたいなぁ。








☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;」


雑司が谷にある石膏工房を訪ねた話。







このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。