ようこそ(*^▽^*)
社会人2年目(一人暮らし中)&大学1年生の息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。
長男はただいま一人暮らし中。



初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
はじめに

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

解剖学のコピー

描くのを省略してスッキリした部屋になってますが、実際はもっとごっちゃごちゃです。


解剖学のコピー2


私が約30年前に受けた解剖学(単位落とした)の時に配られたプリントとまったく同じものだった…。




その後も


30年前

かつて私も次男の大学に通っていたので
指定してくる道具もいっしょだったりする。

全部取っておけばよかったかなぁ



でもまさか使うと思っていなかったし



今日は久々にインプラントの治療〜
(↑まだ終わってない
ドキドキです!






.。o○o。.★.。o○o。.☆





このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。