ナイフみたいにとがってら-終わりかけ反抗期男子と天然男子とアラフィフ母の日常コミックエッセイ-

主に終わりかけ反抗期男子と天然男子とアラフィフ母の日常を描いた絵日記。その他にも日常の気になったことをいろいろと綴っています。

カテゴリ: ディズニーシー

ようこそ(*^▽^*)高1&高3になった息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。  初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。↓↓↓↓↓↓はじめに      昨日は都立推薦入試で都立高校の在校生 ... 続きを読む

ようこそ(*^▽^*)

高1&高3になった息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。

 

 

初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。

↓↓↓↓↓↓

はじめに

 

みっきー みっきー みっきー みっきー みっきー

 

昨日は都立推薦入試で都立高校の在校生はおやすみです。

 

ここぞとばかりにディズニーランドやシーに行く高校生は多いと思います。

 

我が子も例外ではありません。

 

 

昨日の朝下矢印

幼稚園の頃、次男が描いた目が三つのヤツ下矢印

撃ちまくり汗

 

 

 

そしてなぜか

「制服で行こうぜ~!!」

となったらしく、この寒いのに制服で行きました。

制服用のコート持ってないので、中にセーターやヒートテックを着まくり汗

 

 

 

みんな考えることは一緒のようで高校生かなり来てたみたいです。

現地で同じ学校の友達に何人かバッタリあったみたいだし。

 

次男はじつはあまり落ちる絶叫系が得意ではないので、タワー・オブ・テラーに乗る前に緊張でお腹が痛くなったそう。

でもせっかくだから乗ろうぜ!と友達に推され、2回ほど乗ったようですが、帰宅後に

そういえば小さい頃、家族でランドに行き、スプラッシュマウンテンでびびってました。

落ちる瞬間の次男の顔がものすごかったので、今思うとあれは買いだったのに、買いそびれたことを未だに私は後悔してます。

 

1枚だけ写真を撮ったらしい…下矢印

見るからに寒そうガーン

 

寒さで充電がすぐなくなるので、あまりスマホを使えなかったそうです。

寒さで充電が早くなくなるんだ~~!

 

知らなかった!

 

 

 

みっきー  みっきー みっきー みっきー みっきー

 

 

 

 

ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村