ナイフみたいにとがってら-終わりかけ反抗期男子と天然男子とアラフィフ母の日常コミックエッセイ-

主に終わりかけ反抗期男子と天然男子とアラフィフ母の日常を描いた絵日記。その他にも日常の気になったことをいろいろと綴っています。

カテゴリ: はじめに

前記事にコメントありがとうございました。ああ!それそれ!と、つい返事をしたくなるコメントが多くてコメント返ししてしまいました!  ○●○●○●○●○●  そして今回は小学校の時に「すきなひと」を聞かれた長男と次男のエピソード。 あれは長男小4、次男小2くら ... 続きを読む

前記事にコメントありがとうございました。

ああ!それそれ!

と、つい返事をしたくなるコメントが多くてコメント返ししてしまいました!

 

 

○●○●○●○●○●

 

 

そして今回は小学校の時に「すきなひと」を聞かれた長男と次男のエピソード。

 

あれは長男小4、次男小2くらいだったかな…

私の実家に長男、次男のいとこ(小2)と泊まった時のおはなし。

いとこもいるのでテンション上がって、夜なかなか寝ない男3人。

様子を見にいくと…

 

 

ボーイズトークしてました(^o^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

だめだ、こいつら…

あの時、いとこはそう思ったに違いない…

 

 

 

 

その質問に答えるにはあまりにも彼らは幼すぎた…( ̄_ ̄ i)

 

 

 

ごめん、いとこ…

期待に添える返事が出来なくて…

 

 

ちなみにこの頃の長男は次男の年の代と遊ぶのが好きで、いつも次男の友達と遊んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ記事■□■□■□■□■□■□■□

 


これ。

大豆のお肉です。

 

 

こちらの乾燥したものをお湯で3~5分戻したもの。

(近所のスーパーで400円前後だったと思います)

 

 

我が家ではひき肉料理の嵩ましに使っております…

 

たとえばドライカレー等

 

 

子ども達。ぜんぜん気づいていない…(^▽^;)

 

めでたし

 

 

○●○●○●○●○●

 

 

こちら押すだけで応援していただいたことになります。

宜しくお願いします!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村/コミックエッセイ

 

ついでにこちらも

宜しくお願いします!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村/子育て

 

 

 

あかりんご様のブログ

プニッと押してねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人の息子をもつアラフィフの母がイラストや漫画で日常を綴るゆるいブログです。クリックして応援して下さると嬉しいです↓にほんブログ村ついでにこちらもクリックして応援して下さると嬉しいです↓にほんブログ村 ... 続きを読む
2人の息子をもつアラフィフの母がイラストや漫画で日常を綴るゆるいブログです。



クリックして応援して下さると嬉しいです↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ついでにこちらもクリックして応援して下さると嬉しいです↓
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村