前回の記事にたくさんの工場見学情報
ありがとうございます!
みなさんのコメント読みながらワクワクが増すばかり!うなぎパイとか白い恋人、信玄餅のテーマパークもいつか行きたいって思ってました。
早くコロナ終わって〜〜〜!!




.。o○.。o○.。o○.。o○



先週は映画「キャラクター」を観てきましたが
今週は予告を目にするたびに気になっていた
岡田准一さん主演の
「ザ・ファブル〜殺さない殺し屋」
を観てきました。


 予告▼

 



予告からしてこれはコメディ!


殺し屋とか書いてあるけど、殺さないって書いてあるしこれは怖くないだろうと思って観に行きました。


と言いつつも殺されるシーンはありましたが、先週観た「キャラクター」で耐性がついたのかそれとも「ザ・ファブル」がコメディ要素が多かったからなのか…大丈夫でした!




映画の中で岡田君が不死身感を出しているので(コメディですから) 、安心してアクションシーンを楽しめる。
楽しいハラハラドキドキ感です!

ほんとアクションシーンがすごい! 
これどうやって撮ってるの!?


観ながらも気になってました。 
ハリウッド映画超えてない!?
ジャッキーチェン超えてない!?



中でも爽快アクションシーンは 木村文乃さんと安藤政信さんの戦いシーン。

木村さんかっこよすぎた。 
あのシーンもう一回観たい!


コロナ禍に疲れスッキリ笑いたい時に
おすすめの映画でした。




新宿のピカデリーで観たのですが、
帰りに下のフロアにある
無印良品へ行ったらママ友にばったり。

ふぁぶるのコピー2


ふぁぶるのコピー3

それ先週私が観たやつ。



ふぁぶるのコピー4


受け入れ早!!



私は先週「キャラクター」を観て衝撃すぎて
ほんとうは映画鑑賞後に買い物してご飯を食べて帰ろうと思っていたのに
なんだか心ここに在らず状態で気づいたら家路についてた。

その時の様子▼


観た直後は衝撃でしたが、時間とともにじわじわくる映画。
あとから気になることが次から次へと頭に浮かんでくる。
それを確認する意味でもう1回観てもいい。
そんな映画でした。





「キャラクター」を観た友達と歩きながら少し話をした。



ふぁぶるのコピー

ママ友はパンフレットも買ったので今度貸してくれるという。

楽しみだ。





「ザ・ファブル」ですが

観終わって気づいた。


これシリーズ2作目か〜い!
知らずに観てた(笑)


帰ってすぐにアマゾンプライムで1を観ましたよ! 

(プライム会員は無料でした)


ザ・ファブル
安田顕
2019-12-25







コミックスも1〜3巻は無料でした。
3巻までイッキ読み!


 

.。o○o。.★.。o○o。.☆

このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。