ようこそ(*^▽^*)
社会人3年目(一人暮らし中)&大学2年生の息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。
長男はただいま一人暮らし中。



初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
はじめに

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

ヤクルト1000のコピー

飲むとめっちゃ元気になるが、やめるとまた落ちる的なことが書いてありました。 

カマタミワさんのブログより↓







ヤクルト1000のコピー2

カマタさん悪夢を見るの巻↓




ヤクルト1000のコピー3
過去にへんな夢ばかり見ている私。
ナイトメアドリーマーの私としては気になる!


快眠できる、昼間元気になるという効果より
そっちが気になる!




ヤクルト1000のコピー4



ちょうど電車に乗って出かける用事があったので乗車する駅の自販機を覗くと全部売り切れ。

下車する駅の自販機で発見!

せっかくなので3本購入。
1本140円でした。




ヤクルト1000のコピー5


でも寝る間に飲むと太る説もあるのでご注意ください。


 

この日のヤクルト1000効果については 次回で!


.。o○o。.★.。o○o。.☆





このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。