ようこそ(*^▽^*)
社会人3年目(一人暮らし中)&大学2年生の息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。
長男はただいま一人暮らし中。



初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
はじめに

☆★☆★☆★☆★



↑前回、ヤクルト1000を飲むと悪夢を見ると聞き、試しに寝る前に飲んでみました。


いつも寝つきがいいのでその日もスッと入眠。

快眠効果があると聞いていましたが、その日は途中で起きることなく朝まで眠れました。
(1回しか飲んでいないので、偶然かもしれませんが)


 以下、私が見た夢です。
他にも2〜3本立てで 夢を見ていましたが、いちばんキョーレツだった夢をご紹介します。





yakurutoyumeのコピー

 yakurutoyumeのコピー2
なぜか地面にはたくさんの白いクレヨンと白い骨がばら撒かれている(シュール…)

この不審な人物が何か攻撃をしかけようとした瞬間、
近くにいた
知らない人がみんなに分厚いウェットスーツ みたいなものを渡していた。



とりあえず・・
yakurutoyumeのコピー3
なにこれギャグ!?

ヤクルト柄って!!ww

私の飲んだヤクルトになんか洗脳成分でも入っているのか!?





 yakurutoyumeのコピー4



シュールな夢だった・・

目覚めた時は悪夢というよりはちょっと楽しい体験した
ぐらいな気持ちでした。


こ

見なかったそうです。


これが本当の悪夢▼


私の変な夢シリーズ▼









このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。