ようこそ(*^▽^*)
社会人3年目&大学2年生の息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。
長男はただいま一人暮らし中。



初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
はじめに

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚




今日はアラフィフのひとりごと・・・



ぶろぐ のコピー3

ぶろぐ のコピー2


「ドクターX」シリーズを観てから、こういった場面のドラマや映画に出くわすと大門未知子出てこないかなぁといつも思ってしまう。


ぜんぜん関係ないドラマで
サプライズで出てこないかな〜〜!


 
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


もうすぐ梅雨ですね。
最近も雨が降ったりして湿度が高いとクセ毛がうねってまとまりにくくなってきました。

毎年梅雨の前にいつもお世話になっている美容院「UR Arche」さんで酸熱トリートメントしてもらいます。
昔(4年前)は縮毛矯正で対処していたのですが、だんだん縮毛矯正も効かなくなってきてバサバサ状態…
そんな時にクセ毛カットが得意だというUR Archeさんに出会いました。

脱・縮毛したかった時のエピソード▼




 IMG_3065


今回の酸熱トリートメント後。


UR Archeの名物コスプレスタイリストゆうこさん。
この格好でカットしております。
IMG_3080



ちなみにわたしはいつも「すまいる」さんにカットしてもらっております。▼




私のブログトップにある検索機能から「URArche」で検索するとクセ毛やURArcheさんの情報記事が出てきますので、気になる方はぜひ検索してみてください。


このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。