ようこそ(*^▽^*)
社会人3年目&大学2年生の息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。




初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
はじめに

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


前回の記事にたくさんの頭痛情報のコメントありがとうございます!

 

五苓散という漢方をおすすめされている方が多かったですね。
私もちょっと気になってました!

あと耳のマッサージは整体師の方が教えてくれました。
上、横、下に引っ張ったり、引っ張りながらぐるぐる回したりすると耳の周りの血行が良くなるそうです。最近はマスクで耳にひっかかる部分が固くなって凝り固まっているとおっしゃってました。

今日、カイロに行ったら自律神経乱れまくりと言われました。
最近いろいろありまして・・・
気苦労が・・・


その気苦労とは




ぶろぐ のコピー2
ぶろぐ のコピー3

なんだかやな予感がする・・・
ぶろぐ のコピー4



確かに払った記憶はあるけど、
ログインできないことでパニック。
なんだかもうライブには行けない気になってきた…


IDが違うのか!?
パスワードなのか!?

パスワードをお忘れの方でパスワード変更しようにもメールアドレスが古くて存在していないし、これはいったいどうすれば…!?

このまま払い損なのか!?

友達にはチケット代金はもちろん私がもつことにして
行けなくなってひたすら謝ることばかり考える…



しかも追い討ちをかけて
恐ろしいことに気づく




なんか書いてて
思い出したらどっと疲れてきたので

次回につづきます…明日更新予定

すみません💦

コメント欄は次回で開放します。


つづき▼



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;








このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。