ようこそ(*^▽^*)
社会人3年目&大学2年生の息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。




初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
はじめに

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■


続きです。







今回は発症したところから
治るまでの経過を描いてみました。




korona3


korona33のコピー

3日目ともなると昼間は元気なので、Youtubeつけてブスの美さんのストレッチや動画見て踊ってました。
寝る時だけ喉の痛みを強く感じてしまうので、寝不足気味。

korona33のコピー2

家にいて暇だと食べてしまう〜〜。
やることないからパソコンで仕事したり、ブログ書いたり、漫画描いてみたり、
じっと座ってるとお尻が痛いのでストレッチしたり…の繰り返しでした。


korona33のコピー3

サーティーワンのアイスも買ってきてもらったのですが、
どのフレーバーも同じ味に感じる…
損した気分…💧


においがしないせいで味覚にも変化が?




korona33のコピー4

嗅覚がなくなる症状はよく聞いていたので
「ああ!これか!」
と思いました。

まわりで罹った人に聞くと
いずれ治ると言っていたので
わりと楽観的に受け止めていました。



復帰できる頃には・・・
korona33のコピー5
10日過ぎたあたりから匂いも戻ってきました。


今はすっかり治ったという感じで
スッキリしています。
たぶん私の場合、喉の痛みも熱も頭痛も軽い方だったと思います。


今のところ特に後遺症に感じるものは残っていません。








今回のコロナで誰にもうつらず済んで一安心。
ただひとつ不安が残ることが・・・


その不安はまた後ほど。






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・+;



このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。