ようこそ(*^▽^*)
社会人3年目&大学2年生の息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。




初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
はじめに

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

 aaaaのコピー

私が小学校の時に流行ってたなぁ。
駄菓子屋さんに売ってるようなもっと安いやつでしたが。

懐かしい〜。


aaaaのコピー5
次男世代も紙せっけん知ってるんだ〜。



↓小学校の時らしい
aaaaのコピー2










aaaaのコピー3


そしてその気持ちわかる!

aaaaのコピー4




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



前回の記事にオラプレックスのNo.6もいいと聞き、Amazonでの評価もめっちゃ高かったので早速注文してしまった。届くの楽しみ〜♪
No.7も良さそうですよね!いつかトライしてみたい!












このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。