ようこそ(*^▽^*)
社会人3年目&大学2年生の息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。




初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
はじめに

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■


 すんすんのコピー のコピー2


すんすんのコピー のコピー3

タレの昆布だしとかカツオ出汁とかがわかるんじゃなくて
添加物か〜いって感じですが・・・

その効果で少しの力で泡立つんですね。
普通の醤油だったら結構かき回さないとそこまでならないもんなぁ。



すんすんのコピー のコピー4

前にかき混ぜた方が栄養があると聞いたけど、
私は醤油味が混ざる程度に混ぜるのが好き…


前に書いたかもですが
最近は黒豆納豆も好きです。



そういや納豆でこんなこともしたなぁ▼










 


このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。