ようこそ(*^▽^*)
社会人3年目&大学2年生の息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。


初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
はじめに

□■□■□■□■□


前回の記事にコメントありがとうございます。

視えてもなかなか人に言えないですよね。
彼女は私たちと子どもが小学校の時からの友達で、
気心知れてるので私たちに話してくれますが、
「普段は変な人と思われちゃうからこんな話はしない」
と言ってました。


☆★☆★☆★☆★




今回もスピリチュアル入っているので、
苦手な方は回避してくださいませ。





ぶろぐ1 のコピー2

他にも池袋のある場所(有名なので検索すると出てくるかと)や新宿のとある公園のあたりなどなど東京はヤバいところがたくさんのようです。

私の職場の地下もヤバいが…💧


ただでさえ人が多い場所ですが、彼女には霊もいっぱい視えるので
いったいどんなカオス風景になっているのか…
ぶろぐ1 のコピー3
向こうも視える人を試していることもあるとか。


とにかく新宿は多くてめんどくさいので普段は視えないモードにしているそうです。
(視えない私たちにとってはどういうこっちゃなんですが、視える人にはあるあるみたいです)

ぶろぐ1 のコピー4

視えないから基本オバケなんてないさ〜
オバケなんて嘘さ〜なんですが、
戦争絡みの集団自決スポットとかがすごい苦手です。
前世は戦争で死んだのだろうか?
と言うくらい戦争絡みが苦手です。

心霊スポットも絶対行きたくない派。
若い頃って冷やかしでそういうところに行こうよ!
って友達同士でなるじゃないですか。
本当に嫌でした。
今だったらきっぱり「行かない」って言えるのに
若い頃は場の空気に負けてました。



若い頃、心霊スポットに行きサイパンで具合が悪くなった話▼







このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。