ようこそ(*^▽^*)
社会人3年目&大学2年生の息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。




初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
はじめに
□■□■□■□■□

スチームのコピー2


 スチームのコピー


頼むよ〜!
スチ〜ム〜!!

スチームのコピー3




おまけ☆★☆★☆★☆★
長男のアイロンがけ(4年前〜!)▼
コミックス「ナイフみたいにとがってら3」より抜粋。


アイロンがけ





おまけのおまけ情報(すごく私の個人的な趣味)
Ninaさんのアクセサリーが私的にはツボなんですが、
今日の20時から再販始まってて興奮!

あ、虫やカエルなど苦手な人は見ちゃダメよ。

カニとモモンガとてんとう虫のピアス購入しました!







このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。