ようこそ(*^▽^*)
社会人4年目&大学3年生の息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。




初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
はじめに

☆★☆★☆★☆★
当たりのコピー


どうせまた当たらないんだろうな〜
と期待してない時に限って当たるものですね。


当たりのコピー3
列というのが縦だった場合は最前列ではないのだけど💧


しかし私の気分はもう最前列。
当たりのコピー2


何!?

当たりのコピー3


だったら2枚取ったのに〜!!
誰も私とは行ってくれなさそうだったから、1人で参戦を決めたのに!
なかなかママ友にKing Gnuファンいない(T ^ T)

以前はKing Gnuに興味を示さなかった長男。 
てっきりジャニーズとBTSとかが好きだから
行きたいなんて言うとは思わず…


だったら2枚取ったのに〜!!
2回言っちゃった。


King Gnuのメンバーの常田さんがSixTONESの曲を手掛けてから
常田ファンになったとみた。「マスカラ」だっけ?




次男も常田さんに憧れている▼
最近はアディダスの3本線ジャージを着たいとか言い出した。




ライブ当日、最初は雨予報でまた私の雨女が発動したかと思ったけど
今日みたら雨マーク消えてました。
なんとか持ち堪えてくれ〜〜〜!
屋根がないスタジアムが会場なので、できれば雨降ってほしくない・・・

その日はKing Gnuのコンサートの他にも近隣でイベントがあるみたいなので、
帰りの電車が混んで大変そう…
ライブ後のアラフィフの体にはキツそうなので
ライブ会場近隣で一泊して帰ろうと思います。


どうか晴れますように・・・!🙏🌞









このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。