ようこそ(*^▽^*)
社会人2年目(一人暮らし中)&大学1年生の息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。
長男はただいま一人暮らし中。



初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
はじめに

.。o○o。.★.。o○o。.☆


つまんないのコピー



次男がぼやきだす。



つまんないのコピー2




つまんないのコピー3




小さい頃は1〜2日
外に行けなかったり
友だちと会えないだけで

それはもう親子で
大きなストレスでした。




つまんないのコピー4




子どもたちの1年と大人の1年は重みが違う。



毎年同じような繰り返しの1年を過ごしているおとなの1年と
その時しか味わえない行事がある子どもの1年。
(大人がすべて同じ1年を過ごしているわけではないけど)



大人になった自分が昔を振り返れば
学生以前に味わった思い出は
どれも今に繋がってる気がする。


はやく日常に戻ってほしいと切に願う。






 家の中の遊び参考記事
 




インスタで家の中でできるこんな遊びも紹介

 






このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。